コラム

  • HOME>
  • コラム>
  • マッサージピールのご感想~メディカルエス・・・

マッサージピールのご感想~メディカルエステ~

2023.06.23

~ジョイクリニックのブログ~
ジョイクリニック神戸三宮 管理栄養士です。

透明感のあるハリ肌は、簡単には手に入らない。
そんな思い込みを覆すのが、世界中の女性を魅了している、
当院のメディカルエステメニューのひとつ、

“マッサージピール💐”
従来のケミカルピーリングとは異なり、より深い層にまで有効成分が届いて
ケアするため、ハリや弾力のある肌を目指したい人にはぴったりの施術で大人気💛

🍒すっぴん肌に自信がついた!
🍒肌がキレイ!と褒められた!
🍒注射やハードな施術ではないのに肌質改善ができる!
と、今までクリニックでエステをされた経験がない方でも定期的に施術を受けられている方が多いです。
問い合わせも多く承っています。
今回はマッサージピールが大好きな
患者さまのご感想を紹介します。
※掲載に関しては、ご本人のご了承をいただいております。

【47歳:Aさん】
🔶私はマッサージピールが大好きで、なるべく月1回を目安に通っています。
家でのスキンケアはついついサボりがちですが笑い泣き
もともとは肌悩みが多く、綺麗な肌に憧れていたので、
マッサージピールを始めてから自分でもびっくりするくらいすべすべの肌になったので
嬉しくて定期的に通っています。

🔶1回目、初めて施術を受けた直後は、
「肌がつやっとして、あっ、なんだか?良いような気がする?」
という印象でした。
🔶翌朝の調子が良く感じ、くすみがちな顔が明るくて、お化粧ののりもとても良かったので

マッサージピールを最初は2〜3週間毎に5回回受けてることが一番効果が高いと聞いたので、
やるなら最大限の効果を出したかったので、とりあえず5回、なるべく2週間おき、
行けないとき😏もなるべく月1回受けることにして頑張りました!

🔶1回目から肌がワントーン明るくなり、なんだか内側からハリが出た感じ。
翌日には、「肌がつやっとしてるよ?ハイライトつけてる?」と職場で言われましたが、
「真の良さは、5回ほど施術を重ねることで実感できる」と聞いていたので、
期待しつつ通うことに口笛

🔶3回目からは確実に変わってきました!
肌の艶感、毛穴や顔全体が「キュッ」と引き締まるような感じ!
私の今までの肌の悩みは
くすみのせいか、透明感がない
しみが気になる
毛穴を綺麗にしたい
たるみを改善して、ぼんやりした輪郭をキュッとさせたい
額や目じりの小じわが気になる…
などなど、多すぎてもう…。でも、ハードな治療はしたくないしな…と思っていました。
マッサージピールは、こんな悩みを全部、ふわっと良くしてくれるイメージですよだれ

🔶たるみ毛穴が「キュッ」と引き締まり、顔全体がトーンアップしが実感が(^^♪
垢ぬけるってこういうこと?
そして、肌に透明感が出てきて(重要!)肌がツヤツヤに飛び出すハート
お化粧でハイライトを入れたみたい!自然なハイライトと私は呼んでいます。
5回目からは次回予約している自分がいました。
肌全体の質感を改善してくれるところが、たまらなく好きです💖。

インスタにも上げたマッサージピールのご感想でした。
若い10代のお肌はハリツヤがまぶしいオエー

お顔の印象では、透明感やハリやツヤはとても大事です。
マッサージピールはダウンタイムが殆どなく、お肌の調子をあげてくれます。
施術後すぐにハリ艶を実感していただける方が多く、 その後数ヶ月かけてコラーゲン増生による肌質改善が期待できます。また、回数を重ねることでより効果が期待できます。
マッサージピールで
今日も艶やかに元気肌で行きましょう💐💐💐

078-251-5800

Web予約

アクセス

インスタグラム